サイト作成SIRIUS

スポンサードリンク

パソコン重い解決――Windows高速化

パソコン重い解決――Windows高速化著 者: 1q84

 

パソコンが重くなったらどうすればいいのですか。パソコン重い面においては特に起動時間が長い。いろんな手を使っても効かなかった場合が多いでしょう。周りにもパソコンに上手な人がないし、放っとくのも行けません。どうしますか。
  まずはパソコン重くなる原因を説明させて頂きます。
  パソコンの起動が大体以下の三つに集約されます。
  1つ、スタートアップが多すぎる。
つまりWindows起動時に一緒に立ち上がるソフトが多すぎる。普段画面に出てこないけどスタンバイしているソフトのことです。そのようなソフトが多くなれば起動時間が長くなり、パソコンが重いようになってしまいました。
  2つ、レジストリのごみや不要なものが多い。
毎日パソコンを使用している時、大量の情報がレジストリに書き込まれて段々増大したのです。いろんなレジストリエラーが生じてきたのです。これもパソコンの使用にも大きい影響を与えたんです。それでパソコンが重くなりました。レジストリクリーナーがあれば修復できます。
  3つ、パソコンの仮想メモリが足りない。
特にvistaを使ったパソコンにとって、多きいメモリが要求されます。複数のプログラムを同時に起動していたり、サイズの大きいデータを読み込んだりする場合には、メインメモリーだけでは、メモリが足りないという問題が出てきます。仮想メモリーによって、メインメモリーの容量を超えるデータが扱えるようになります
  パソコンでその仮想メモリを設定することができますが、どの程度増やせばよいかです。仮想メモリーは、多ければ多いほどよいというものではありません。
   ここでひとつのパソコンのソフトレジストリクーナーを強力推薦します。
  レジストリクリーナーはパソコン重いの問題を数分間で解決できます。このソフトがパソコンのスタートアップを管理できるだけじゃなく、仮想メモリが最適化することとレジストリをクリーンすることもできます。
レジストリクリーナーの使い方も安くて、友好な画面を持っているので、パソコン知識を知らなくても利用できます。
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

ファイル 削除できない

ファイル 削除できない著 者: ireku

 

HDDの容量を考えて、データを整理しますが、時々、削除できないファイルが出てきます。ファイルが削除できない上に移動するなど、ファイル操作ができなくなります。これは、何らかの理由でファイルが破損していたからです。ファイルが破損すると、システムがファイルの情報を読み取れなくなるため、ファイル操作や、ファイル削除などができません。
ファイルが削除できない場合の対策法
1、ゴミ箱に捨てる
2、同名のファイルで上書きした後、ファイル削除
3、コマンドプロンプトを実行して、ファイル削除
4、再起動して、セーフモードに切り替え、ファイル削除
5、ファイル名或いは拡張子を書き換え、ファイル削除
6、ディスクプロバティーでエラーチェックを行った後、ファイル削除

 

以上の方法で削除できないファイルだとしたら、強力なファイルクリーナーを使って、不要なファイル、削除できないファイルなどを全部きれいに片付けましょう。
ステップ1
Registry Winnerを導入済み、起動
ステップ2
「スキャン&クリーン」機能を選択
ステップ3
「ファイルの完全削除」をクリック、削除対象のファイル或いはフォルダーを追加
ステップ4
三種類のシュレッダーから、やりたい種類をクリック
ステップ5
ツール終了

 

以上の手順によって、削除できないファイルをこなこなにして、完全削除します。シュレッダー機能で削除したファイル、データは復元することができなくなるため、プライバシー保護にも応用されます。人に見られたくないファイルが普通にゴミ箱に捨てても、復元させる可能性が高いですが、Registry Winnerの完全削除機能で行うファイル削除がより徹底、安全にデータを消去することができます。
また、このワイズクリーナーはレジストリ削除機能が含まれていて、レジストリのゴミファイルや、レジストリエラーの原因で削除できないファイルなど、全部解決することができます。
Registry Winnerはファイル削除、エラー対策などの機能万全なツールで、全体的にパソコンパフォーマンス低下を改善させます。

 

 

もっと詳しい情報はこちらでご覧ください:http://www.newpccleaner.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

ブルー スクリーン

ブルー スクリーン著 者: 野田 葵

 

ブルー スクリーンとはパソコン画面が真っ青になり、白い文字の警告が表示される状況になることです。故に、ブルー スクリーンの別名は青画面です。Windowsが深刻なダメージを負わないようにブルー スクリーン画面が出てくるのです。つまり、青画面が出るのはWindowsが何かのトラブルがあったからです。

 

ブルー スクリーンが出る原因はいろいろにあります。大抵の場合、重要なファイルやデータが欠けている、レジストリデータの故障、ハードディクスまた周辺機器のトラブルが主な原因となります。

 

ブルー スクリーン画面になった場合、普通再起動を行って解決できますが。もし、何度も同じエラーが発生するなら、システムに存在するトラブルを解決しなければなりません。けれど、青画面に表示された文字を読んでも、問題はどこにあるかはっきりしていませんし、システム修復やレジストリ操作など、パソコン上級者でなければ、あまり勧めません。

 

再起動しても、またブルー スクリーンが発生する場合、Registry Winnerを推薦します。

 

Registry Winnerは高度なスキャンにより、システムの問題点を正確に見つけ出せます。このツールは専門的にレジストリを修復及び削除することができます。高速なスキャンを済んだとたん、全般的審査結果を一覧に表示されて、ユーザが問題点をチェックすることと、作業対処を選ぶことができます。マウスクリックの間、無効なレジストリデータや他の疑点のある項目を削除して、パソコンのパフォーマンスを徐々に上がって来ます。別の同種ソフトに優れたところはRegistry Winnerが軽くて使いやすいです。また、Registry Winnerの作業中、Windowsシステムの実行に影響与えません。そして、この機能全般なツールはブルー スクリーンの問題だけではなく、IE不調やソフトウェア管理不能やPCフリーズなども簡単に対策できます。それに、三つのバックアップ機能が含まれいて、より安心に操作することができます。

 

定期的にRegistry Winnerを使えば、パソコン速い動作をキープできます。
ホームページ:http://www.newpccleaner.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

ブルースクリーン 対処

ブルースクリーン 対処著 者: 坂本

 

Windows起動すると、画面がブルースクリーンになったり、また、パソコンを使う最中、ブルー画面が突然出て来たりしませんか。このアーティクルは有効にブルースクリーン対処できる方法を紹介します。

 

ブルースクリーンとは?
ブルースクリーンまたシステムクラッシュとはブルースクリーンオブデスのことです。Microsoft Windowsがクラッシュ、稼働不能になって、ブルースクリーンが表示された時です。

 

ブルースクリーンの原因
ブルースクリーンの発生でWindowsが作動不能な状態になったと思われていることは大間違いです。プログラムの履歴とデータ検査によって、Windowsがクラッシュが起こしたからこそブルースクリーンが出てくるのです。

 

ブルースクリーンの対処方法
ウィルスの被害でブルースクリーンが発生する状況は多かったです。すると、ブルースクリーンが出て来た場合、まず、システムがウィルスに侵入されいたかどうか確認するのです。ウィルス対策ソフトが何も見つかなかったら、パソコンを再起動してみます。

 

パソコンが再起動してから、またブルースクリーン、システムスラッシュが起こしたら、それはレジストリに問題があったからです。

 

こう言う場合、パソコンがレジストリークリーナーを導入する必要があります。なぜなら、レジストリエラーは普通手動で修復できないのです。すると、この受賞したベストレジストリクリーナーRegistry Winnerを無料タウンロードするのを推薦します。

 

「スキャン&クリーン」機能によって、レジストリセクション全般をスキャン済み、ほぼ全部のエラーを数分間で検出することができます。修復作業をこなせば、レジストリとWindowsシステムを完璧に最適化されます。そして、ブルースクリーンが発生することや、システムクラッシュすることなどの問題を解決できて、高速なパソコン稼働を体験できるようになります。

 

他のレジストリクリーナーと異なって、Registry Winnerはより迅速で効果的にエラー検査と修復を完了します。それに、レジストリクリーナーだけじゃなく、Registry Winnerは多数の機能を持ち、パソコンパフォーマンス低下を改善できる便利なツールです。パソコンがサクサク働くことを望んでいる方なら、ぜひRegistry Winnerを使ってみてください。
詳しい情報はこちらへ:http://www.newpccleaner.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

ブルースクリーン解消――レジストリ復元

ブルースクリーン解消――レジストリ復元著 者: パソコン屋

 

ブルースクリーンとは文字通り青い画面です。その画面には白い英文字でエラーの内容やエラーコードが書かれています。またマウスやキーボードの操作を一切受け付けず電源ボタンを押し、強制終了を余儀さくされます。
   ブルースクリーンを防ぐためには、まずその起こした原因を知らなければなりません。ブルースクリーンの原因は多岐にわたっています。
   しかし原因を大別するなら、ハード的な問題とソフト的な問題になります。
ブルースクリーンのハード的な原因
   ハード的な問題はハードデイスク、メモリ、ビデオカードにわける。
   たとえば、メモリエラーやビデオカードのドライバエラーなどがブルースクリーンを起こしやすいようです。
   そういう問題にあった時は修理店に行くしかないのです。
   ブルースクリーンのソフト的な原因
   ソフト的な原因は主にレジストリエラーです。そして同時に複数のビッグプログラムが起動しているのもブルースクリーンを起こせます。
ソフト的問題はたまには再起動して直れますが、一番面倒くさいやり方は操作システムを再構築することです。
   実はこんないい方法があります。正常に作動する時のレジストリをバックアップすればいいのです。なにかの問題が起こったら、そのバックアップしたレジストリをリカバリすればいいです。
   ここでそのレジストリをバックアップできるソフトをひとつ紹介させていただきます。
   レジストリクリーナーです。これは安全なPC最適化のソフトで、ブルースクリーンを最初から食い止めます。そしてパソコンレジストリエラーの修復やメモリの最適化などを通じて、パソコンを最適化することができます。
   詳しくはレジストリクリーナーへ
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

プログラムの削除

プログラムの削除著 者: 野田 葵

 

パソコンが動作重く、また固まりしますか。空き容量不足でもないのに、なぜプリーズするんでしょうか。それは、恐らくメモリ消費の原因でパソコン固まったりします。この場合は、プログラムの削除を行う必要があります。
不要なプログラムとは
パソコン使ううちに、ソフトウェアをインストールしたり、ユーティリティーツールを導入したりします。その中、長い間使わないプログラムや、バックグラウンドで実行するアプリケーションなど、ディスクの無駄に使うとメモリ消費になるため、削除対象となります。
プログラムの削除
定期的にプログラム一覧を監査して不要なプログラムは削除しましょう。だけど、プログラムの削除はフォルダー削除と違って、直接ファイルを消しても、レジストリに記録されたインストール情報が残してしまいます。プログラムの追加と削除には削除したはずのアプリケーションがまだ載っています。また、削除したファイルにはシステム作動に関わる部分が含まれていたので、不具合が起きます。
正しい手順でプログラムの削除を行う
1、手動でプログラムを削除する
@「プログラムと機能」を使ってプログラムを削除
スタート→コントロールパネル→「プログラムと機能」一覧でプログラムを選択し、「削除」をクリック

 

Aプログラムフォルダを確認して、付属している専用のアンインストーラを使って、プログラムを削除

 

一部のプログラムはアンインストーラが付属していないとか、また、「プログラムと機能」で削除を行うとエラー表示されるとか、プログラムの削除がうまくできない場合、Registry Winnerを推薦します。
「スタートアップの管理」と「アンインストールの管理」が用いたRegistry Winnerはパソコンにインストールされたプログラムを全部検出することができます。「削除」ボランをクリックすれば、プログラムをきれいに削除できます。また、このワイズクリーナーは無効なレジストリを削除できますので、プログラムの使用痕跡も残らず消させます。
また、不具合が起きないため、作業前、Registry Winnerのバップアップ機能で復元ポイント作るのをすすめます。

 

プログラムの削除:http://www.newpccleaner.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

メモリ不足の解消法

メモリ不足の解消法著 者: 天下

 

時々パソコンが重くなると感じることがありませんか。特にPCゲームやフォトショップなどといった大量のメモリを消費するアプリケーションを複数同時実行しているうちに、パソコンはざっと重くなりました。それはパソコンのメモリ不足の現象です。
一般にはパソコン店でメモリを増設できます。現在では販売しているパソコンが基本的に1GBから2GBのメモリまで搭載しています。普通の作動でははこれで十分ですが、それ以外に、またパソコンが重いと感じとかWindowsの仮想メモリが少ないと警告が出たとかという状況に遭った時、あなたのパソコンが仮想メモリ不足になります。

 

  仮想メモリとは何のものですか。どの役目がありますか。それらについて簡単説明させていただきます。

 

  仮想メモリはハードディスクの一部を物理メモリの一部であるように使われ、メモリの内容を一時待避するディスク領域です。仮想メモリが多ければ多いほどではありません。物理メモリが十分ある場合には、あまり大きく仮想メモリを設定するのは良いと言えません。そしてメモリもディスクと同じく使用していると、領域が断片化しています。これを解消すれば、メモリをデフラグする必要があります。簡単にいえば、コンパクションです。また、デォルトでは仮想メモリは初期サイズが物理メモリの150%、最大値250%になってそのまま使用していると、既に断片かしていることがあります。

 

 どうやって仮想メモリの最適値を設定、メモリをデフラグしますか。ここにデフラグや仮想メモリ設定を数クリックでできるソフトを紹介させていただきます。

 

 レジストリクリーナーです。このソフトひとつ主なファンクションはメモリ最適化です。ただワンクリックでメモリ不足を解消します。ほかにはパソコンのレジストリを掃除、エラー修復こと、Windowsスピードアップさせることなどもできます。

 

 レジストリクリーナーを選らんだら、あなたに快適なパソコンを返します。

 

 詳しくは http://www.fixregistrynow.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

メモリ最適化

メモリ最適化著 者: 田中 

 

メモリ使用率はWindows作動に深く関わっています。パソコンがデータの読み込み時間が長かったりとか、Windows起動と操作が遅かったりとか感じると、まず、メモリ使用量を確認してください。メモリ消費率が高い、またメモリ不足エラーが表示される時、メモリ最適化を行う必要とします。

 

パソコン重いの元凶はメモリ?
パソコンを使い続けると、頻繁にデータの書き込みと削除により、メモリ内が断片化とされます。これらのフラグメンテーションが酷くなるほど、パソコンが動作重く感じます。
また、お使いのパソコンには多数のプログラムが働いています。その中では長く使わないプログラムが裏で実行すると、メモリを食ってしまいます。メモリが必要以上消費される場合、フリーズするなど不具合な現象が起きやすくなります。

 

二つの対策法でメモリ最適化を行う
一つ目、デフラグ
フラグメンテーションによって、システムの処理量を増加された時、最も簡単な解決方法はディスクのデフラグをします。
ここに性能高いメモリ最適化ツールRegistry Winnerの機能を借りて、楽にデフラグを行いましょう。
メモリ最適化ツールをインストール済、「PCの最適化」を選択して、「メモリの最適化」をクリックします。「高速デフラグ」と「強制デフラグ」の二択から選んで、ボタンを押すと、デフラグが開始されます。間もなくの間、メモリデフラグが完了します。
また、この界面でCPU使用率とメモリ使用率を確認することができます。

 

二つ目、アプリケーション及びプロレスの管理
アプリーケーションと常駐プログラムの実行することはメモリを消費しています。パソコン有効に働かせるため、不要なアプリケーションと使わないプロレスを終了して、メモリ最善に使います。
Registry Winnerの「スタートアップの管理」は常駐プログラムを点検及び削除する機能です。この機能を使って、安全的にスタートアップ項目を消去と復元することができます。次に、「サービスの最適化」機能はシステムが使っていたプログラムを一覧表示となり、幾つかのモードから、知能的にメモリ使用を最善させます。
以上の手順に従っての作業が終わると、メモリ最適化は完了します。軽快なパソコン作動を体験するには、Registry Winnerを利用し始めましょう。
詳しい情報はこちら:
http://www.newpccleaner.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

ランタイムエラーの解決法

ランタイムエラーの解決法著 者: 野田 葵

 

Windowsシステムにおけるランタイムエラーに悩んでいますか。パソコン動作重いや、起動、またシャットダウンするには時間がかかりすぎろなどで、お困りますか?
例え新たのパソコンに買い替えましたけど、同じ状態に落ってしまうことになります(作動遅いと多数なエラー)。でも、こういうのはよくあるトラブルで一一落ち込む必要がありません。
これからは、ランタイムエラー発生されるの原因と対策法を説明しますので、お楽にパソコン高速化にできますように!

 

ランタイムエラーとは?
ランタイムエラーはWindowsでよく発生するエラーの一種であります。
パソコンにアプリケーションが起動すると、ランタイムエラーが発生することがあります。プログラムの実行中によく発生します。つまり、ソフトウエアの実行することで、ランタイムエラーの発生を避けられないのです。
ランタイムエラーの原因は?
パソコンのプログラムがだんだん複雑で重くなって、PC システムにRAM不足となります。RAMの量が実行するプログラムに不足する場合、パソコンにエラーを表示されます。一般的にランタイムエラーの原因はレジストリエラーに関わります。
レジストリ故障することで、Windowsにランタイムエラーが発生します。日々益々レジストリに記憶されたデータが肥大化するとともに、エラーが連発することになります。
ランタイムエラーの解決法
まず、必要とするのはRegistry WinnerみたいにRAMを管理できるソフトウエアを使って、RAM量を上げさせ、プログラムの実行を順調にさせられることです。
たくさんのユーザーがレジストリの重要性が忘れてしまいます。とすれば、ランタイムエラーが発生する時にはベストレジストリクリーナーのRegistry Winnerに助けられ、如何なるエラーを解決することが楽にできます。

 

エラー修復を行わない場合、ランタイムエラーとか、Windowsエラーとか、パソコン不調とか、起動とシャトダウンのスピードが遅すぎるとか、破損したレジストリエントリーとか、レジストリのフラグメンテーション(断片化)とか、フリーズとクラッシュなどのトラブルが頻発となって、パソコン作動がだんだん遅くなっていく恐れがあります。

 

ティップ:レジストリのお掃除はパソコンヘルシーのためになり、Windowsランタイムエラーを防止できる最も良い方法であります。
詳細ページ:http://www.newpccleaner.com/index-jp.html
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 

 

 

 

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

スポンサードリンク


 
ホーム